今日は献血記念日 | みゆきの想い

みゆきの想い

みゆきが思ったまま、感じたまま、自由(⁉︎)に書いてるブログです。

(おおまかな流れ)
半年以上のオットット(夫)の無視で、
仕事の時にも自信が持てない・決断ができない ・ 不安になる…。

このままじゃいけないと一念発起し、一人暮らしののち離婚…その後現在…。

ここ1年で献血した?

→はい、しています音譜



今日は献血記念日なんですね。
みゆきは出来る範囲で献血しています。

いつも血漿の成分献血なのですが、
先日は血小板でもいいですか
はてなマーク

と聞かれ、血小板の成分献血しました。


採血の単位があるそうで、

血小板は体重の多い男性に

お願いすることが多いようです。


今回は、その単位(量ってことよね…)が

少ないということで、

声をかけていただきました。


初の血小板ビックリマーク少し緊張しました。


必要とされている人に届き

お役に立てたなら良いなぁと思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう