健康診断 | みゆきの想い

みゆきの想い

みゆきが思ったまま、感じたまま、自由(⁉︎)に書いてるブログです。

(おおまかな流れ)
半年以上のオットット(夫)の無視で、
仕事の時にも自信が持てない・決断ができない ・ 不安になる…。

このままじゃいけないと一念発起し、一人暮らしののち離婚…その後現在…。

年一回の健康診断を受診しました。

身長・体重や血液検査、
胸のレントゲン、胃カメラなど〜ニコニコ


胃カメラは、
力入れないでビックリマークと言われたけど
力の抜き方が分からなくて
何度か辛かった。

けれど、朝からの健診で
午後には違和感なく大丈夫だったから
まあまあ良かったのかなはてなマーク
その場で異常無しと言われました音譜


ところで医師の診察なんですが、
女性の係も同席しますので
安心してくださいと…あせる

男性の医師だからという理由で
何か心配はしていないんだけどね汗

女性を守るため…というよりは
何かあった時に男性医師を守るため、
病院側での自衛かなぁと感じました。


心電図や乳腺超音波検査の時は、
部屋の鍵をかけた状態で
検査をしてくださっていて、
無防備な状態だけど守られている!!
とても安心できましたニコニコ

これは健診者のためですね。
有難いラブラブ


結果はドキドキ…2〜3週間後ですかお