親子サッカー㉒ | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は、コロナもあったので、3年ぶりに、親子サッカー・OBOG戦を行いましたサッカー

欠席者はかなりいましたが、

選手→約50名ルンルン
保護者・兄弟→約60名ルンルン
OBOG→約25名ルンルン

約135名が参加してくれました爆笑

子どもたちの笑顔もいつも最高ですが、保護者の方々が子どもと一緒にサッカーをし、笑顔が見れるのも、本当に最高でした爆笑

いっぱいサッカーしていただき、本当にありがとうございました爆笑
しっかり休んで下さいルンルン