6年生 VS 枚方FC!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は、6年生が枚方FCと練習試合がありましたサッカー

0-1、1-0、0-2、2-2、0-2、0-2、1-1。

今日は、11人制の広いピッチでした爆笑

けい。
相手より、遠い足のアウトサイドでボールを持ち、失わないようになってきました合格
落ち着いて、相手を見て、判断を変えれるようになったり、後ろの味方も使えるようになってきて、良くなってきました合格

そうた。
ロングシュートで、得点を決めました合格
蹴れるようになってきたら、シュートの幅も広がりますルンルン
ボールも失わなくなってきて、相手から遠い足のアウトサイドでボールを持てるようにもなってきて、良かったです合格

れんた。
数ヶ月前から、「フリーでパスミスが起こってるから、スピードを落としてプレーして、よく見てやろう」と伝えていて、すごくレベルアップしてきました合格

ボールも失わなくなり、相手を見て判断も変えれるようにもなり、本当にうまくなりました合格

たかひろにアシストしたプレーも、最高にうまかったです合格



りょうすけ。


たかひろ。
お手本のような、100点満点のパスでした合格

てるき。
ディフェンスの時のカバーのポジションがすごく良かったです合格
1対1の守備も、うまく身体を入れて奪えていました合格

いつき。
味方ディフェンスの背後のカバーは、100点満点でした合格

5年生かい。
ディフェンス面の、予測から連動して、奪いに行っていたプレーが何回もあり、すごく良かったです合格

5年生るか。


今日は、皆の成長した姿がたくさん見られて。すごく良かったです合格









ホームページ ←クリック