6年生・奈良サマーカップ!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は、6年生の奈良サマーカップがありましたサッカー

予選リーグ。
山田荘 3-0
奈良FC jr 4-0
帯解 7-0

予選1位通過合格

32チーム中、ベスト8は決定ルンルン

けい。
3試合目のスーパーミドルシュートは、スゴかったです合格
プロみたいなシュートでした爆笑

りょうすけ。
決定的な場面をキッチリ決めていました合格
キッチリ決めてくれると、得点差が開き、全員が余裕を持ってプレーできるので、素晴らしい活躍でした合格

そうご。
3試合目の逆サイドに決めきったプレーは、トラップ・シュート、100点満点でした合格

れんた。
得点を決めたシーンで、右サイドでボールを奪ってから、ゴールに向かえた事、そして、逆サイドにキッチリ決めきった事、素晴らしかったです合格

5年生りゅうすけ。
まず、裏でもらう事。
2試合は、チャレンジする意識が見え、チャンスも作っていて、素晴らしかったです合格

キーパーとディフェンスの間で、もらう。

5年生そうすけ。
得点をとったシーンの、キーパーのニアの上を打ち抜いたシュートは、素晴らしかったです合格


明日も、頑張ろうアップアップ