6年生・梶カップ!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は、6年生の梶カップがありましたサッカー

今日が6年生の最後の試合で、皆でポジションとメンバーを決めました。

リトル赤。
予選リーグ。
ラソ  0-3。
アミーサ  0-2。

リトルレッド。
梶  0-8。
ジュネス  0-3。

5・6位決定戦。
リトル赤   1    VS   0  リトルレッド。15分1本。
ごちゃ混ぜ   1  VS  1  ごちゃ混ぜ。15分1本、PK戦2-1。

リトル赤・レッド→6チーム中、5位と6位。

これで、6年生の試合は終わりました。

皆、リトルでサッカーを始めた年齢は違いますが、最後まで続けてくれて本当に感謝しかありませんほっこり

試合は終わりましたが、練習は3月もあります。
4月になれば、OB・OGとして、時間がある時に、いつでも顔を出しに来て下さいほっこり

中学で、スタメンで出場していても・していなくても、サッカーをしていても、していなくても、皆の顔が見れるだけで嬉しいので、いつでも遊びに来て下さい爆笑

保護者の方々も、選手たちも、中学の事などで、毎年、「こんな事で悩んでる」など、ご相談をいただく事があるので、いつでもお気軽に遊びに来たり、ご連絡下さいほっこり

リトルを卒団しても、皆が・子どもたちが元気で楽しく過ごしてくれる事が、こちらも本当に嬉しい事なので、いつでも遊びに来て下さいほっこり

そして、最後は、ありがとう笑い泣き
あれが、コーチの審判が終わってからやったら、泣いてたなウシシ
さすがに後半も審判あって、泣きながら審判できないので、試合のスイッチが入ってる状態だったのでウシシ

でも、本当にありがとう爆笑