ヴィッセル神戸・藤本憲明選手!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

ヴィッセル神戸・9番・藤本憲明選手ルンルン

コーチが、ガンバ大阪の下部組織のガンバ堺で指導している時に、選手で在籍していました。

今、ACLを戦っています。
ベスト4をかけて、延長戦、そして、PK戦になり、7人目で、ノリが決めて、勝ちました爆笑

今までPKは、全て決めているみたいです合格
ガンバ堺時代は、覚えていませんがほっこりアセアセ

試合後、ノリに連絡して、
「PK、緊張せーへんかったん?」
『蹴る前は、ちょっとしましたけど、ボール置いてからは、大丈夫でした』
との事でした爆笑

アジアのクラブNO.1をかけての戦いで、ベスト4をかけてのPK戦びっくり

こんなスゴい舞台で戦うなんで、15年前からは、想像もできませんでした爆笑

1年前ぐらいに、ノリと食事に行った時に、どうやってPKを蹴っているのか教えてもらい、コーチも遊びの中で蹴っている時は、100%の確率で決めれましたウシシ

10分30秒のYouTubeですが、10分28秒ぐらいで、藤本憲明選手が蹴っています。
ノリが言っていた蹴り方で、キッチリ決めていました爆笑