大阪市長杯。 | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は6年生の大阪市長杯がありましたサッカー

 

喜連北に2-0。

中泉尾に2-0。

トナミアカデミーに1-2。

 

得失点差で、1点足りず、2位通過。

 

1試合目の前に、

「リーグ戦やから、得失点が響くかもしれないから、取れる得点は全て取る事。そして、無失点でいく事」

を伝えました!!

 

前半、チャンスがありましたが、1得点でしたアセアセ

ハーフタイムに、

「これだけ攻めて、1点はマズイ。1位通過で競る可能性が高いのは、中泉尾やと思うから、最悪の状況で、得失点となった時にでも、勝ち上がれるようにしておこう。」

 

後半、終わり間際に1得点して、2-0でしたアセアセ

 

この試合で、あと5得点はビッグチャンスがありましたが、決めきれないままでしたガーン

パッと思い返しても5回あったビッグチャンスを、あと1点取れていれば、1位通過でしたえーん

1点足りず、1位通過できなかった経験を忘れず、これからのサッカー人生のリーグ戦にいかせるようにならなければいけませんアップアップ

 

ホントに残念えーんえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

明日は、2位トーナメント優勝目指して、頑張ろうアップアップ