VS 大成SC、南港サウスマン!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日の午前中は、1・2年生は大成SC、幼稚園・保育園は南港サウスマンと試合をしましたサッカー

2年生は、1-3、1-0、0-0、1-0サッカー
1年生は、0-2、0-3、2-1、0-4サッカー
幼稚園・保育園は、0-5、0-4、0-4、0-1サッカー

2年生は、修正能力が高く、1試合目の反省を活かし、2試合目からは、良くなりました合格

良くなった所は、ボールに全員が集まらず、ディフェンスもいないといけないという所に気づき、失点がなくなりました合格

特に、ディフェンスのカバーの所では、きっぺいがすごく良かったです合格
「危ないアセアセ」と思った瞬間、きっぺいが出てきて防いだという場面が、3回ありましたクラッカー

いろんな選手がいて、いろんな特徴があり、自分の特徴・長所をたくさん出す事ですルンルン

きっぺいは、危機察知能力が高く、危ない場面を防いでくれて、素晴らしかったですクラッカー

これから、また練習して、自分の得意なプレー・長所を見つけ、たくさん出せるようになっていこうアップアップ