千里馬カップ2日目! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は6年生の千里馬カップ2日目があり、3位トーナメントで、1回戦はセレゾンに2-0、準決勝は喜連東に0-1、3位決定戦はイーリス生野に1-2で、3位トーナメントで4位で、総合32チーム中、20位でしたサッカー

セレゾン戦は勝ちはしましたが、決定的なチャンスをたくさん外してしまい、2得点しかできず、喜連東もチャンスをたくさん作りましたが、決めきれず、後半シュート1本でやられてしまいましたアセアセ

この2日間のピッチコンディションが、デコボコ、風が強い時もある、という中で、浮き球のボールをおさめられない・バウンドのボールをコントロールできない、落下地点が予測できない、という事がたくさんありましたアセアセ

こういうボールを自分のボールにできるかどうかで、攻撃できる回数が変わってきます!!

フリーで単純なパスミス、トラップミスもあるので、課題はたくさんありますアップアップ

それだけうまくなれる要素がたくさんあるので、もっともっとレベルアップできるように頑張ろうアップアップ