VS リスペクト、尼崎南、プリンス!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日は、5年生の連続試合で、リスペクトに0-3、尼崎南に0-4、プリンスに1-7でしたサッカー
 
チャレンジ&カバーをテーマに臨み、皆よく頑張っていました合格
リスペクトは、何回かやっている事もありましたが、回数を重ねる毎に戦えるようになってきて、特に今日はすごく良かったです合格合格
皆が戦う気持ちを持ち、頑張っていました音譜
 
個人的な所では、たくやのカバーのポジションが抜群に最高でした合格
試合前にミーティングはしましたが、あれだけうまくできた事は本当に素晴らしかったですクラッカー
カバーのポジション、タイミング、身体をはれる所、最高に良かったですクラッカー
 
はるやは、サイドハーフで裏をとられる事がありましたが、ミーティング後の試合では、うまく改善して、素晴らしかったです合格
あれだけうまく改善できるという意識、吸収力、素晴らしかったですクラッカー
 
たかあきは、ボールを持った時の技術が高くなり、うまくなりましたクラッカー
ボールがどこに来そうなのか、予測する回数がもっと増えれば、攻守ともに、関わる事ができるようになってきます音譜
 
なぎ、えいせいは、相手に服をひっぱられたり、掴まれたりしましたが、それにも負けず、プレーしていたので、素晴らしかったです合格
特になぎは、相手ゴール前でおもいっきり服をひっぱられましたが、負けずにドリブルでゴールに向かい、シュートを打ち切り、ゴールを決めきりました合格
あの場面で、負けてしまえば、フリーキックはもらえましたが、得点できたかどうかわからなかったので、最高のプレーでした合格
 
りゅうりゅうは、手の届く範囲のボールを今まではこぼしたり、決められてしまったりという所がありましたが、今日はキッチリキャッチできたり、こぼすのも大きくこぼさなかったし、良い判断でパンチングで弾く場面もあり、頼れるキーパーになってきました合格
 
皆の成長した姿がみられたすごく良い内容の試合ができました合格
 
これに満足せず、内容も最高、そして結果も最高のものを求めてもっともっとレベルしていこうアップアップ