入院9日目 | こ そ と あ。

こ そ と あ。

ennui感じがすき。
現在顎変形症治療中。同じ治療している方の参考になれば!!

本日抜糸してきました。
ちょー痛かった(;´Д`A
これでもう退院できまーす。

痛みは殆ど無いけど、骨ができてないという左の上顎洞のとこは、たまにぐぉんぐぉん痛みます。先生にも「そこは他のとことは違う治り方だから時間かかるよ」といわれているので、承知の上です。

ごはんも食べれるし。
あ、でも感覚は唇、口周りから鼻下は再度麻痺ってますー。まぁ下は元々麻痺したままだったからね。昨日からちょっとずつ痺れが出てきて、ついでに下も感覚戻ってこないかなぁと奇跡をキタイ( ^ω^ )


土曜日に上司が御見舞いにきてくださり、術前は退院したらすぐ出勤という話だったのですが、おそらく私の顔が見るに耐えない顔だったのでしょう(笑)「やっぱり女性たから見た目も気になるだろうし、落ち着くまでゆっくり休んでイイよ。忙しい時期じゃないし」と一変…そんなに酷い顔だったかなぁ(笑)(笑)お言葉に甘えさせていただきます♡
外回りの営業でアポなしで行くこともあるので、まぁこの顔でインターホン鳴らして会社名言っても、お客さんドア開けてくれなさそうだ( ^ω^ )

かといって家に帰っても暖房費がかさむし家事したくない←ので、先生に月末まで入院したいって言ったらあっさり良いよ~と。わーい\(^o^)/

なので元気だけど顔が酷いので31日まで入院します。腫れはだいぶ引いたけど、引いたとこ黄色く変色してて、御見舞いに来た先輩に、「顎じゃなくて事故とかDVで入院した人みたい」と言われるのでね。
そして1日から仕事行こうかな。



iPhoneからの投稿