甘酸っぱい! | こ そ と あ。

こ そ と あ。

ennui感じがすき。
現在顎変形症治療中。同じ治療している方の参考になれば!!

入院中に胸キュンしすぎて血圧上がりそう(笑)
高校生のとき片思いしてた人からFBで友達申請きた!それだけだけど( ^ω^ )

面食いな私が、顔だけじゃなく、本当になんというか、顔以外の(笑)部分で好きになった最初の人。
高校生くらいだと、その人の職業とか結婚したらだうなるかとか余計なこと考えないじゃないですか!!
いやー素敵な恋してました。当時を思い出して1人ニヤニヤしてます♡

結局告白しないで高校卒業。しかし彼のことを忘れられず、かといって大学はお互い他県だったので会いにも行けず、2年後の同窓会で再会しても何も言えず、あとからメールで「実は好きだった」と過去形で暴露をするっていう迷惑な女(;´Д`A

FBで私が入院してることを知ってわざわざメッセージをくれて、更に疑問形でやりとりを終わらせないようにしてくれてるとこにまたキュンキュンきますね!!
あーなんか若返った( ^ω^ )


でもFBとかSNSとか面倒くさがりそうな人なのに、なぜFB始めたのかが気になる!



iPhoneからの投稿