皆さん、こんにちはおんぷ。
 
 
 

 

4月のネイティブキャンプでの
レッスン回数は全部で115回でしたニコニコ
 
 
 
 
 
昨年10月下旬に
ネイティブキャンプへ再入会し、
そこから休むことなく
毎日レッスンすること6ヶ月おねがいキラキラ
 
地味なことですが頑張りましたハート
 
 
 
 
 
レッスン内訳はこんな感じです下矢印
 

 
 
前回の記事 でも書きましたが、
デイリーニュースと文法教材は
発音矯正のためにも活用しているので
レッスン回数が多めになっていますトイプードル
 
 
 
 
4月はカランメソッドの受講回数が
ガクッと減ったのですが、
なんとかStage9が終わり、
Stage10に入りましたニコニコ
 
 
※カランメソッドについては
また別の記事で書きたいと思います。
 
 
 
何度もオンライン英会話を
挫折した経験があるのですが、
今回は順調に継続受講できてることに
自分でも驚きですニコニコ
 
 
 
5月も月の受講回数100回を目安に
頑張ろうと思ってます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
それでは、また
 
 
 

 

これを機にネイティブキャンプを

始めてみようかな〜っと思う方は是非ニコニコ

 

下矢印下記の紹介リンクから

ネイティブキャンプにご登録いただくと
 2000円分のコイン(予約レッスン約10回分)が

プレゼントされますのでご利用くださいニコニコ


☆ネイティブキャンプ紹介コード☆

https://nativecamp.net?cc=FR_30969