皆さん、こんにちはおんぷ。
 
 

 


最近ネイティブキャンプのレッスン教材を
PDF化し、iPadにPDFデータを取り込んで
レッスンを受講しているのですが、
これが凄く快適・便利おねがいビックリマーク
 
 
 
気になる箇所はテキストに
直接書き込みできるので、
予習復習時に大変役立っていますうさぎクッキー
 
 
 
 
下矢印文法・中級教材
 
 
文法教材を使っていながら、
実は文法の学習はしておらず←
 
Short Conversationを主に利用し、
日常英会話の表現やイントネーション、
発音矯正などを細かく見てもらっています乙女のトキメキ
 
 
中級教材とはいえ、
日常英会話で応用できそうな表現や
マスターしたらかっこいいであろう
リンキングサウンドが盛り沢山で
かなり良い勉強になっていますおねがい
 
 
 
 
下矢印Daily News教材
 
 
 
内容理解&ディスカッションを行うために1コマ、
発音を細かく見てもらうために1コマ、
という感じで最近はレッスンしていますニコ
 
 
 
 
発音矯正を行うようになってから
細かな音の違いに気付き、
単語単位(1ワード)だったら
正しい音で発音できることが
少しずつ増えてきたのですが、
 
英文全体を通して読んでる時に
いざ自分の口から出てくる英語は
昔からの自分の癖の音だったりするので、
なんとももどかしいところ…もやもや
 
 
あまり意識していなくても
正しい音で発音できるようになりたくて
日々音読練習に励んでいます口笛
 
 
 
☆感謝の気持ち☆
 
ネイティブキャンプの紹介リンクを
使ってくださる方がとても多く、
頂いたコインを予約レッスンの際に
有効に活用させて頂いています。
 
どなたか分かりませんが、
ご利用頂き本当にありがとうございますぽってりフラワー
 
 
 
 
それでは、また
 
 
 

 

これを機にネイティブキャンプを

始めてみようかな〜っと思う方は是非ニコニコ

 

下矢印下記の紹介リンクから

ネイティブキャンプにご登録いただくと
 2000円分のコイン(予約レッスン約10回分)が

プレゼントされますのでご利用くださいニコニコ


☆ネイティブキャンプ紹介コード☆

https://nativecamp.net?cc=FR_30969