追記あり★動画講座「ふわふわギモーヴ」のご案内 その3 | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

 

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

こんにちは

たべられないアラカルトの、りょうこです。

 

本日、LINE@のお友達が71名になりました♪

 

新しくご登録くださいました皆様、

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

さて、今日は

動画講座を一足早くご覧いただいた

モニターの方の声をご紹介したいと思いますブルー音符

 

 

ベルTさま(ハンドメイド講師として活動中)

image

「とても丁寧な動画で見やすく工程もわかりやすいですねニコ
「画面の明るさ、アングル、移り変わりのスピードもゆっくりしているので見やすいです」
「手順もわかりやすく、初心者でも作りやすいレッスンメニューだと思います」
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
横浜から遠く離れた九州で
ハンドメイド講師としてご活躍されているT様。
横浜と九州では、なかなかお会いできませんが
こうして動画講座を使うことで距離感を感じず
作る楽しさを共有できることが素敵だなぁと思います桜
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
ベルTさま(ハンドメイド作家として活動中)
image
「作業前と本編が分かれているのがわかりやすい」
「実際の手の動かし方や道具の使い方など、大切なポイントが良く分かる」
「りょうこさんは登場しないのに、そこにいる感じニコ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ご家族の都合もあり、好きな作家活動がなかなか思うように行かない。

そんな日々を過ごされたT様の感想です。

ご自身のお仕事やお子様のご都合の合間を縫って、

わずかな夜のひと時に動画講座をご覧いただいたとのことです桜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 ベルKさま(ハンドメイド作家として活動中)

image

「画像も綺麗だし見やすい」
「作っていても、迷うところがなかった」
「すぐにできました!動画、本当にいいですね」

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

常にアンテナを広げ、

新しいことに挑戦し活動されているKさま。

早速、動画をご覧いただきながらご自宅でギモーヴを作ってくださいました桜

お好みのパープルで早速アレンジいただきましたニコ
こうして自分好みに変えていただけるのが嬉しいですはぁと

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

ベルMさま(フェイクスイーツ未経験)

image

「レッスンに行くのは勇気が…でも、これなら楽しめそう!」

「お家にいたい、でも何かしたい。それが叶いますねニコ

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

フェイクスイーツって何?からはじまったMさま。

仕事が忙しく、たまの休みも一人お家でゆっくりすることも多いそう。

興味があっても、外に出るのは億劫。

だけど、こうして動画講座だったら

お家から出ることなく、新しいことに挑戦できますね桜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

モニター協力いただきました皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございましたキラキラ*

 

 

ベルパジャマ&すっぴんでレッスンが受けられる

ベルお仕事も家族との時間も大切にできる

ベル学んだことは自分の作品に活かせる

ベルマンツーマンのような感覚

 

 

あなたも一足早く

動画講座ご覧になりませんか?

 

 

本日21時から

LINE@ご登録いただいている皆様に

動画販売ページのご案内をしたいと思います虹

 

 

 

 

 

追記(3/24 22:30)

本日、LINE@限定でご案内いたしました動画講座ですが、予定のお申込み人数を上回りましたので、いったんクローズとさせていただきます晴れ

講座受講お申込みいただきました皆様、ありがとうございました星

 

 

販売再開につきましては、後日またLINE@から順に発表させていただきます。

 

 

 

 

ご登録がまだの方はぜひ

ご登録くださいませニコ

友だち追加