フェイクスイーツミニョン2019ありがとうございました♪ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

こんばんは

クレイパティシエールの、りょうこですニコ

 

フェイクスイーツミニョン2019

 

全日程、大盛況にて終了いたしましたはぁと

参加いただきました皆様、

きっと夢のような1週間だったのではないでしょうか照れ

 

たくさんのワークショップの中、

「コムハニー(巣蜜)のネックレス」にお越しくださいました皆様。

本当にありがとうございましたhoney*キラキラ*

 

 

当日の様子について、

 

副講師の渡辺由紀子さんが

レポートしてくださいましたので

参加くださった方も、

今回は参加できなかった方も

雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思いますニコはぁと

これからも、

「おうちに帰ってからもう一度作りたくなる」

そんなメニューをお伝えできたらと思いますハート

 

そして、

「作ることを楽しむ」

そんなメニューを目指しますニコニコ

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

そして、

パジコ製品のデモンストレーションにも

お立ち寄りくださいました皆様、

ありがとうございましたニコ

 

 

こちらもイベント同様、

連日大盛況いただきましたハート

 

 

 今回、体験いただいた製品は、こちらですキラキラ*

 

 

 

お好きな色は見つかりましたか?

ぜひ、ご自身の作品作りに活かしてくださいねニコ

 

 

今回、

はじめてフェイクスイーツを作って楽しい♪と感じた方は、

フェイクスイーツを学べる講座がございますキラキラ*

 

楽しく学べたり、しっかり学べたり。

「どんなことを、どんな風に学びたいか」を思い描きながら

講座をお選びくださいね♪