スイカ、再び。 | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿は、PRを含みます。

—————————————

 

こんばんは

横浜ハンドメイド教室の、りょうこです。

 

夏バテのせいなのか

前厄という節目で体の質が変わってきているからなのか

なんだか思うように体が動きません。

 

後ろに引っ張られそうな感じのめまいが続いてたり

偏頭痛で一日中寝そべってたり

びっくりするくらい忘れっぽかったり(これはいつも)

 

 

うーん、

わかっているつもりでも

健康のありがたさってこういうとき痛感しますね。

 

ということで

今夜のご飯は野菜たっぷりなスタミナ餃子です。

 

 

 

さて、そんな中でも少しずつ色々と進めてます。

 

スイカのグラニテ、再びです。

 

どんなに仕事や家事、育児で忙しくても
どんなに遠くっても

このスイカが作れるように。


私みたいに
どんなに忘れっぽくても、
どんなに人見知りで
どんなに口下手で緊張しいでレッスンに行きづらくっても

「スイカできた!」ってなれるように。

 

 

むかし私が感じていた

「作りたい、けどできない」
のあれこれを少しでも解決できたらって
いま、頑張ってる途中です。

 

 

新しいことってわくわくしますね。

かみんぐすーんでお待ちいただけたら嬉しいです。

 

----------------------------------------------------------------

 

「ひんやりミニアイスハーブティチャーム」

追加リクエスト開催決定しましたニコ流れ星21

image

 !締め切りました!

8/17 ,20 のいずれかの日程で開催します。

時間は、13時から2時間程度。

参加費は2000円/お一人様 です。

(最少催行人数2名様、会場は横浜駅もしくは反町駅近)

参加ご希望の方は、https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ff242cb554851

までメールくださいませ。

※どちらの日程もOKな方は、その旨記載ください

 

なお、在庫状況のため

グラスの形状は予告なく変更する場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン