明日から!【5/26-27】ヨコハマハンドメイドマルシェ出展します | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿は、PRを含みます。

—————————————

こんばんはmoon*

 
ブログでは直前のお知らせとなってしまいましたが
明日から2日間、
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展いたします
 
クレイパティシエール同期の
紫ハートあみにゃ→blog
黄ハートかんちゃん→blog
の3人グループ「ほしくずこうむてん」としての合同出展です
 
 
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
私は
新作のグラススイーツを中心に出展予定です
 
 
 
「ハーブティーのメモスタンド」
※見た目は冷えてますが常温です
※見た目は濡れてますが乾いてます
暑さのせいで体温も気持ちも、
ついついヒートアップしちゃう。
 
そんな、夏のあなたに。
 
 
「資料濡れちゃいますよ?」
「いえ、
  これほんとは冷えてないし濡れてないんです…」
 
ちょっと気になるあの人と、
会話が弾むかも知れないデスクアイテム。
 
 
「冷蔵庫入れないとぬるくなるよ?」
「いや、これほんとは冷えてないし濡れてないんだ」
 
最近会話が減りつつある家族とも
会話が弾むかも知れないデスクアイテム。
 
ミニバージョンも音符
 
 
 
 
ちょっと懐かしい?
あんな作品もおまちしてますニコ
 
 
 
 
ブースはJ-05 です
イベントに遊びに来られる方は
ぜひお立ち寄りくださいませ音符
 
image
全国のクリエイター・作家によるハンドメイド・クラフト作品の展示・販売・ワークショップ等
日時:2018年5月26日(土)・27日(日) 11:00~18:00
会場:パシフィコ横浜 BCDホール