苺パーツとマリーアントワネット展 | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんにちは、りょうこです
 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

ただいま、あるイベントに向けて、もくもくと作業中です
 
{A428F736-97F7-4C55-ABAD-81E6CD5D9D4B}
久々に大量の苺を制作(着色)。
苺はやっぱりストックないと困りますね…
 
 

そうそう、先日、お友達のSちゃんとマリーアントワネット展に行って来ました

最初は「綺麗!すごい!お洋服素敵!」と興奮していたのが、彼女の生涯を辿るうち、なんだか切なくなってしまいました
{763FE567-C9AF-47D3-8073-162E58E52FF0}
気を取り直して、
カフェでコラボメニューのクグロフを
クグロフはマリーアントワネットの好きなお菓子だったとか。バラとりんごのハーブティーも美味しかったです
{87FF356D-61B0-4AA9-BBDA-88CEDDC55760}
Sちゃんとは久々の再会
楽しかった〜次は爬虫類カフェ
 
 
さいごに。
お家でも楽しめるNINA'Sのハーブティーセットを買って帰りましたこちらもりんごとバラのハーブティーです
{D19F7650-1BB1-499D-8EEC-7C5827AC8C4B}
 

作品販売はこちら

♡Little Sweets Factory♡

https://minne.com/amololita