ワークショップメニュー発表!西武池袋本店フェイクスイーツギャラリエ2016 | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんばんは

クレイパティシェールの、りょうこです
 
毎年開催されている西武池袋本店のフェイクスイーツイベントが、今回「フェイクスイーツギャラリエ」として開催されます
 
お洒落なフェイクスイーツを作ってみたい
定期講座は無理だけど、1Dayなら習ってみたい
作品のバリエーションを増やしたい
憧れのフェイクスイーツ講師に習いたい
 
そんな方に朗報です
今年も素敵なワークショップが開催されます
 
詳しくは柳淑子先生のブログをご覧くださいね
そして…特に私と交流頂いている方々…
私と同期である質感の丁寧な作品&カメラワークが素敵なノイズさん先日フェイクスイーツコンテストでエルベール賞を受賞されたきーさん、それから苺の作品がとっても大人可愛いころさんカラフルなフルーツが素敵なねんたくさんも副講師デビューされます
 
こうして仲間がどんどん活躍していく姿を見ると、私も頑張らなくてはと気合が入ります
 
 
 
 
それでは皆様
ワークショップは毎年予約確保が大変と聞いていますスムーズな予約が出来る様、予め気になるワークショップをメモ頂き、予約開始日に臨まれますよう、ご準備下さいね