ハロウィンの朝 | あんなことこんなこと〜日々のこと.Part2(アラフィフからの再婚と田舎暮らし

あんなことこんなこと〜日々のこと.Part2(アラフィフからの再婚と田舎暮らし

アラフィフで再婚。生まれ育った東京を46歳で離れて田舎暮らし。自然に囲まれた地方の大量に飛散する環境(臓器草花花粉真菌昆虫成分PM2.5など)アレルゲンに通年さらされ、一年後に複数重度の食アレも発症。アレルギー除去生活なども綴ります。

ハロウィンの朝
ぐでたまで遊ぶ


なぜ朝っぱらからこいつをオープンしてしまったのかというと

今朝の私はこのぐでたま状態で、慰め合う仲間が欲しかった
そう、同類相憐れむ。



昨日もまた夕方から咳が止まらず(アレルギー咳止め服用)
咳がおさまるとくしゃみ鼻水が止まらず(アレルギー鼻炎薬)
冷や汗が出てきて、あっこれは風邪?
しまつた薬を誤った(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と朝まで我慢し、

今朝やっと風邪薬服用し、
白湯を飲みながら虚しく遊んでるというわけです。

8月は突発性発熱に悩まされ、ついでにアレルギーも悪化。
9月は快調期待も虚しくアレルギー薬による萎縮性鼻炎悪化で鼻血地獄と後の咳地獄の予兆。
10月は咳が本気。アレルギー性喘息なのか…咳のせいで喉と横隔膜の筋肉痛に耳鳴りも加わり、安定の関節の腫れと内出血多発でタイガーバーム使い切ったどー。
咳くしゃみ鼻水目の炎症と回復気配がなく途方に暮れて迎えた10月ラスト🎃来月は良くなりますように🙏




薄曇りのハロウィン。

風邪やインフルエンザも流行ってますね。

暖かくして、楽しくて良い1日を♪