「それが私の至福」 名古屋にて継続教育講座再受講で想うこと | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

愛知県名古屋市にて

タッチフォーヘルスインストラクター資格のための

継続教育講座を再受講してきました

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

講座の期間中 こちらで大変お世話になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

千葉・横浜・大阪・長野・広島 

もちろん名古屋

 

全国から集うインストラクターさんは

再会あり はじめましてありですが

どなたと会っても

うれしくてたまらないですラブ

 

 

 

 

image

講師 タッチフォーヘルス日本代表 小堀ファカルティ

 

 

 

image

講座主催 トレーナー 加藤さつきさん

 

 

 

 

image

岡田先生 広島からの参加者2名です

 

 

 

 

 

image

昨年の広島開催 インストラクター養成講座でご一緒していた 菅原裕子さん

 

「子どもの心コーチング」の著者さんでもあります

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タッチフォーヘルスの強みは何なのか?

 

私が困っていることは何なのか?

 

 

 

困っていることの原因や答えは 

結局 誰かに教えてもらうことではなくて

 

(知ってるけれども)自分なのかよ!

 

と気がつく直前

かなり拗ねが入ってしまっていました

 

 

 

 

講座中に 

自分の状態をもてあましていたところ

 

 

タッチフォーヘルス創始者

ジョン・シー博士の

最後の講演に参加されていた

くみさんが この場にいらっしゃることを知って

 

俄然 テンションがあがり✨

 

 

 

 

肉体を持ってはお会いできない

参加することも叶わない

 

ジョン・シー博士の講座やエネルギーを

コピーさせてもらいたくて

 

くみさんに べったり 

くっつかせていただきましたラブ

 

 

 

***

 

 

 

やっぱりタッチフォーヘルスは

私にとっての財産だと思うし

 

自分のことを「しょぼい」と思っていたとしても

できることをすることだし

 

 

だれかひとりでも

喜ばれることに繋がるのなら

それが私の至福

 

 

再受講しながら想うことでした

 

 

 

image

 

 

 

 

講座の中でも外でも

学ぶことがいっぱいでした

 

 

 

 

 

名古屋での懇親会 ビヤガーデンの夜

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ご一緒くださったインストラクターのみなさま

ありがとうございました✨

 

 

 

広島に帰って

私自身を活かすことにタッチフォーヘルスを使い

 

だれかの喜びのために 私を活かしていきます

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

 

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram