【体験の声】「自分の思考のクセがみえてきました」タッチフォーヘルス練習会 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

「問題を聞いてもらっているうちに自分の思考のクセがみえてきました」

 

50代 主婦さま

 

 

 

タッチフォーヘルス練習会に参加されての

ご感想と気づきをいただきましたキラキラ


 

 

***

 

 

Q:参加の目的

 

A:妙ちゃんに会いに行きました

 

 

 

Q:どんな練習ができましたか

 

A:今の問題を調整

 

 

 

Q:今回の練習を今後どんなことに役立てますか

 

A:同じような場面で

 

 

 

Q:その他 気づきなどお聞かせください

 

A:問題を聞いてもらっているうちに自分の思考のクセがみえてきました

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

***

 

 

 

 

テクニックの練習は 

 

公式クラスを学ばれてからがスタートです

 

 

 

 

学んですぐに 家族や周りのひとに使えますが

 

タッチフォーヘルスで扱う筋反射テストの説明など

 

なじみのないことは難しく感じられるかもしれません

 

 

 

 

練習会では 公式クラスを学ばれた方どうしで練習できるので

 

学んだことを実践できる自信を育てていけます

 

 

 

 

そして 練習のなかで 今 実際に気になっていることをテーマとして

 

おたがいにとりあげるので

 

 

今となっては不要になった感情や思考に気づいて手放していく

 

新しいことにチャレンジする自分に設定しなおしていく

 

気分や身体の不調が改善する

 

 

といったことにも役立ちます

 

 

 

 

 

長期間にわたって一緒に練習していると

 

相手の方が変化していく姿に励まされ 刺激をいただくこともあるし

 

客観的な視点で 本人とは異なる気づきを伝えてもらうこともあります

 

 

 

 

公式クラスを受講されたあと

 

ぜひぜひ 

 

安心して練習できる場としても

 

さらに望む自分であることに向けて整える場としても

 

練習会をご活用ください

 

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

 

 

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram