【体験の声】個人セッションご感想「自分自身の心と身体に向き合うことができました」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

 

「自分自身の心と身体に向き合うことができました。

施術後、ハンデに思っていた身体の柔軟性も増し、

Happy度も高まりました。

ありがとうございました。」

 

50代 経営者 男性

 

image

 

 

セッションを受けられたきっかけは

首・肩 など 身体のかたさを感じられていることでした

 

お話を伺っていくと

 

 

身体のかたさから 感じられている想い

 

そして

どのような行動がしたいか

どのような自分でありたいか

どのような気分でいたいか

 

といったご自身の気づきを伝えていただき

 

 

バランス調整を向ける方向を決められました

 

 

 

 

 

 

タッチフォーヘルスを使ったバランス調整後

 

 

これまで体験したことのない柔軟性

気分の変化

 

を感じられたとのことでした

 

 

 

***

 

 

 

からだの痛み

気にかかってはいるけれど 大して困っていない(と感じている)不調

左右の可動域のちがい

 

など

 

からだをきっかけに話はじめたことが

カウンセリングやバランス調整をしていくうちに

 

「こんな想いがあったんだ…」

 

と気づくこともよくあります

 

 

思いもよらない過去の体験が浮き上がることもあります

 

 

 

「これは自分にとっては一大事!」

だと思っていることが 大したことではないことも

 

「これは取るに足らない些細なこと」

だと思っていることが かなりのストレスだということも

 

どちらもやってみてわかることがあります

 

 

 

ことばにならない想いを

自分自身の気づきとからだが教えてくれることを使って

自分の可能性を見つけてみませんか

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

 

Instagram