もーれつに賛同してnaked.さんへ!! ~広島市中区カフェ~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

naked.さんの

自家製豆乳ベーグルのランチプレートが食べたい!!」

 

という Sちゃんのご提案にもーれつに賛同しましたキラキラ

 

 

***

 

 

一緒にバイトをしていたことがきっかけで

30年以上なかよしの3人で 一年ぶりのランチへラブ

 

 

 

 

 

1日限定10食の自家製豆乳ベーグルのランチプレート

 

水不使用豆乳ベーグル

鴨と柿とくるみと葉野菜のサラダにはバルサミコソース

ベーコンのはいったオムレツ

サーモン

さつまいものディップ

…お料理の説明を録音しておけばよかったと思うくらい記憶があいまいです

 

image

 

11:30の開店前に すでに10名は並ばれていましたし

予約されている方もいらっしゃったので

すぐに完売になるようです!

 

 

こちらのランチにドリンクがついていますが

おかわりが1回できるとのことで

 

お料理と一緒に1杯コーヒー

お料理のあとに1杯コーヒー

 

といただけたことが 幸せでした照れ

 

 

自家焙煎の珈琲 をいただきました

 

image

 

おかわりの珈琲をいただくとなると

スイーツがほしくなる…

 

 

 

ふたりは

naked.さんの「お隣のダブルフラットさんの焼き芋×naked.のチーズケーキ」を

 

image

 

 

もうひとりのおともだちは

メニュー表には載っていなかった

「ティラミスのムース?とピスタチオのタルト」

 

image

 

 

をいただきました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お店じたいも階段をあがって 2階にあるのですが

 

image

 

 

お店の中にも階段があって

さらに 個室 ? があるようです

 

image

 

階段を見ちゃうと のぼりたくなりますニヤリ

 

 

 

 

naked.(ネイキッド ドット)

広島県広島市中区立町5-17 SOMAビル 2F

営業時間 11:30~22:00

定休日 火曜日

公式Instagram

 

 

 

 

年末年始に 広島に帰省していた息子を見送ったばかりで

 

吐きそうなほどさびしさに おそわれていたのですが

 

 

1時間後には ともだちと元気にランチをいただいたうえ

スイーツまで…

 

人間とは不思議なものです(←ひとくくりにするな?)

 

 

 

 

 

 

30年来のともだちと

 

お互いの生活環境・仕事環境は変わっていますが

 

変わらない間柄で過ごせることがとても幸せキラキラ

 

 

2人から元気なエネルギーをまわしてもらいました照れ

 

 

 

***

 

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ

Instagram