大きな態度とおみやげと「うまっ」と | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ピンポン ピンポン ピンポンポンポン!!!

 

 

玄関のピンポンを鳴らしまくって

 

息子が帰省してきました

 

 

 

image

 

とても大きな態度で おみやげの説明をしてくれます爆  笑

 

 

 

 

「おなかすいた?」

 

と聞くと

 

「そうでもない よくわからん」

 

 

と言った5分後には

 

 

「おなかがすいてきた」

 

と言い出します爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

「帰省したら食べたいもの」という息子のリクエスト

 

2品ミッションクリアキラキラ

 

 

 

「うまっ」

 

 

目の前で ごはんを食べている

 

「うまっ」が聞ける

 

 

 

とても幸せなことです

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

image