帝国ホテルの階段をかけあがる | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ひとつ 目標を達成をしました✨



タッチフォーヘルス協会のプロジェクトとして

2年越しであたためてきた

「和食プロジェクト」


身近な食物で 筋肉に役立つものをリサーチ・データ集積をしています



10/14(土)

2023 International Conference 

キネシオロジーの世界大会オンライン開催で


メンバーの田村優季さんと

埼玉の都築陽子さんのサロンに集い

これまでにまとめてきた内容を

優季さんが発表されるのを見てきました





日本語での役立つ食べ物のリスト(あくまで理論値によるもの)も

悩みながら時間をかけての作成でしたが


世界に向けて発表するため

英語・中国語のリストに翻訳することも

食物の分類や名称も地域によって

どう表現するのか文化のちがいも感じることもあり

ひと苦労でした




やってみないとわからない


その連続でした



やってみたからこそ 自分の経験で感じられるものが芽生えています






東京駅から広島に向かう新幹線に乗る前


世界大会参加のために集った3人で

帝国ホテルのラウンジでお茶をするという

これまた やってみないとわからないことを

経験しました



お茶をするのはどこででもできたのですが


ここは 帝国ホテル!



行ってみないとなかった あじわいたいイメージが

わいてきました



帝国ホテルのラウンジの階段を

かけあがっている女の子の姿を見て


私もそれをやってみたい!


と思ったのです



ただ階段を駆けあがるのではなく


「帝国ホテルに宿泊する」← イメージの象徴です




その実現に向けて


階段を上がるをやってきました照れ






1年後 どうなっているか!?



私を楽しみにしています