「今までで いちばんわかった♡」 手順や方法の意味をぐんぐん吸収~8/21練習会のようす~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「今までで いちばんわかった♡」

と笑顔で練習されていました

 

 

 

タッチフォーヘルスのテクニックを使いこなすための実践と
悩みの解決・望み達成に向けて活用いただく練習会照れ

 

 

image

対象:公式クラス受講経験者
 

 

8/21(月)のようすです 

 

10:30〜15:30 広島市中区にて

 

 

 

 

ご案内はこちら  :次回は 8/29(火)です

 

 

今回は レベル4まで学ばれている方と

マンツーマンでの練習会でした

 

 

レベル2のワンポイントバランス調整について

調整を受ける側・する側の両方を

手順を確認しながら実践しました

 

 

 

困っていることや取り組みたいことについて話を聞いて

どこにエネルギーを向けるか「目標を設定する」ところから

じっくり取り組みました

 

 

筋反射テストもくりかえし練習されているので

筋反射テストをすることへのストレスがなくなられていて

手順や方法の意味を ぐんぐん吸収されていました

 

「今までで いちばんわかった♡」

と笑顔で練習されていました

 

 

 

 

どんな悩みや取り組みたいことでも

 

「話を聞く(目標を設定する)」

「数値化する」

「ていねいに筋反射テストをする」

「確認する」

 

とすることはシンプルです

 

 

練習は必要だけれど

このシンプルなことで 

見えない「気」を扱い はたらきかけることができる!

 

 

見えないけれど この空間にだって「気」や

量子力学でいうところの「情報」が

ぎっしりつまっているんですもんね

 

 

どこにエネルギーを向けるか

何を意図するか

意識した人生を生きてみませんか

 

 

***

 

 

参加者さんから

お土産でいただいた「GODIVA生八つ橋ガナッシュ仕立て」ラブ

 

image

 

 

image

 

う~ん♡♡♡

 

GODIVAだし 八つ橋ですキラキラ


 

チョコのコクのかおり から やわらかさがきて

奥の方でニッキ?がほんのり感じられる

 

コクなんだけどくどくないあまさで 

お上品にいただきたいところなのに とぅるとぅる…

と立て続けに開けてしまいそうです(しまいました)

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

***

 

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ