「常に希望はある」ということを何度も体験してきました | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

2023年秋に広島で開催されるタッチフォーヘルスインストラクター養成講座に

参加されるみなさまの

インストラクターを目指される意欲をお伺いする機会がありました

 

 

 

 

インストラクター養成講座についてはこちらから

*お申込み受付中です

 

みなさんの意欲をお伺いして


主催の私も身の引き締まる思いが強くなりました

 

 

 

 

 

2022年 インストラクター養成講座 4回目受講のようす

 

image

 

写真左:インストラクター養成講座講師 小堀ファカルティ

 

 

 

 

インストラクター養成講座は

 

ふるいにかけて 合否を決めるものではなく

 

インストラクター資格を取得されてから

 

タッチフォーヘルスを伝えていきやすくするためのものです

 

 

 

 

 

image

2022年 大阪開催 インストラクター養成講座のようす

 

 

 

 

伝えていきやすくするためなのはもちろん

 

なぜインストラクターになろうと思ったのか

 

インストラクターになって どんなひとに伝えていきたいのか

 

どんなインストラクターになりたいのか

 

…ということを自分自身に問いかける時間でもあります

 

 

 

そのとき浮かび上がってくることに向き合っていると

 

自分の人生の価値観や喜びが見えてきます


 

 

それまでには 自分に向き合うことのしんどさや

 

過去の痛みを思い出すこともありました

 

 

 

 

2022年 大阪開催 インストラクター養成講座でのひとこま

image

…なにやら やさぐれていました

 

 

 

 

 

image

…なにやら 楽しそうでもあります

 

 

 

 

 

image

各地から参加されるみなさんのお土産がおいしいです

 

 

 

 

 

タッチフォーヘルスの技法・哲学を学び身に着けると

 

いつでも どこでも だれにでも いくつになっても

 

伝えることも 使うこともできます

 

 

 

「私は、何歳であろうとどんな身体状態であろうと、

 

常に希望はあるということを

 

皆さんに理解していただきたかったのです。」

 

 

タッチフォーヘルス創始者 ジョン・シー博士のことば

 

「常に希望はある」ということを何度も体験してきました

 

 

 

 

 

広島 そして 中国地方・四国地方には

 

タッチフォーヘルスの灯はまだまだ拡がり始めたばかりです

 

 

お住まいの地域で またはオンラインで

 

健康で豊かな生活を望むひとに

 

「何歳であろうとどんな身体状態であろうと、常に希望はある」

 

ということを伝えていきませんか

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ