いわゆる「繊細さん」に | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

いや 自分で「繊細さん」っていうのも

 

こっぱ恥ずかしい気もしますが

 

 

おそらく私は「繊細さん」というくくりになるんだと思います

 

 

 

子どもの頃 母に「もっと鈍感になれ」と言われて

 

「そんなこと言われても…」

 

と 困るような 傷つくような気持ちになったものでした

 

 

 

集団が苦手で

 

特に何があったわけでもないけれど

 

教室に入ることが「しんどい」と感じたり

 

 

子育て中は「保護者会」「参観日」がつらくて

 

今でも 「懇親会」「ランチ会」というものが苦手です

 

 

「ここにいてもいいのか」と思うことがしょっちゅうで

 

集団の時間が終わると ぐったりしてしまいます

 

 

 

image

 

好きなひとたちと こんなに楽しくしてても… です

 

 

 

 

共感能力というのが高いようで

 

その特性にふりまわされると「しんどい」ですが

 

 

タッチフォーヘルスにであって

 

自分と他者との境界のバランスをとることも

 

気づくことも

 

できるようになったみたいです

 

 

 

5人にひとりはいると言われる「繊細さん」

 

 

からだの不調もメンタルの不調も

 

どこから来るのかわからない

 

どうしたらいいのかわからない

 

 

と 困ることがあれば

 

 

タッチフォーヘルスでバランスを整えてみませんか?

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com