女性起業家スター★誕生! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

全国初開催

公開プレゼン型の企業とビジネスマッチング

女性起業家

スター誕生オーディション

 

エントリーして オーディションを受けました

 

 

本選は 3/21(火・祝)です

 

 

image

 

オーディションでは プレゼンテーション資料を作り

 

審査員の方の前で発表します

 

 

 

資料を作るということは

 

相手に届くように 自分の想いや実績、貢献できることを

 

言語化するということ

 

 

この作業が ハードでした

 

 

 

結果は 本選に進むことはできず でしたが

 

終わってみて もぬけの殻になってるほど

 

もう出すものがないほど やることやった!

 

 

 

振り返るほどの力が残っていないので

 

まずは私を回復させてあげて

 

 

今回のあらゆる経験が最高のことだったとじわじわくるのを

 

楽しみに待ちます

 

 



おつかれさま♡