かんたん ・ 楽 ・ 楽しむ ~「病気」になっていられないのなら ! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

「病んだ気を元に戻す」

 

 

姿勢とエネルギーのバランスを整える健康法のタッチフォーヘルスは

 

「筋反射テスト」を使って からだに聞きながら

 

元々だれもが持っている自然なエネルギーの状態に整えていきます

 

 

「病んだ気を元に戻す」ことで「元気」に戻るんですね

 

 

 

「病んだ気」 → 「病気」 を英語であらわすと

 

disease というのがありました

 

 

image

 

 

 

dis は 「~でない」という打ち消しなので

 

ease でないってことですかね?

 

 

 

image

 

 

 

楽ではない

 

くつろぎがない

 

 

そんな状態が「病気」になっていくのでしょうか

 

 

 

楽 は 楽しむ にも似ています

 

 

「TAEKO

 

Nice to meet you!

 

have fun with touch & Life!」

 

 

タッチフォーヘルスの創始者 ジョン・シー博士の後継者

 

マシュー・シー からいただいたサインのことばです

 

 

「タッチフォーヘルスと人生を楽しんで!」

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

2016年にサインをいただいてから 

6年後にマシューのオンラインクラスでセッションを受けることができた♡

 

 

 

かんたん ・ 楽 ・ 楽しむ

 

ことが 大切なのに

 

 

 

難しい ・ 難 ・ 苦しむ

 

ことが いいこと・すごいことみたいに感じてしまうのは

 

何なんでしょう?

 

 

 

 

「病気」になっていられないのなら

 

かんたん ・ 楽 ・ 楽しむ

 

 

 

「have fun with touch & Life!」

 


「タッチフォーヘルスと人生を楽しんで!」

 

 

ですね♪

 

 

 

 

image