「そでをまくりたくなりました」10/25(火) 「14筋体操の会」のようす | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

「からだがぽかぽかしてきましたー」

 

「そでをまくりたくなりました」

 

「動かしにくい筋肉があることに(初めて)

気がついた!」

 

「気持ちいい」

 

「お水を飲むことをすすめられながら

飲んでないんですよねぇ…」

 

「途中からでも参加できてよかった」

 

 

 

3名の方が参加してくださった「14筋体操の会」でした

 

 

image

 

一緒に体操をしているので

 

毎度 体操中の写真が載せられません…

 

 

***

 

 

14の動きで

姿勢とエネルギーのバランスを整える体操の会

「14筋体操の会」

 

広島市中区八丁堀

超覚寺さまで

毎月火曜日の午前中に開催しています

 

 

これからの予定は

 

11/8・22

12/13 

 

11:00〜11:30

 

【会場】

超覚寺さま ご本堂

 

【参加費】

1回 500円

 

 

image

 

「岩国にも来てもらえますか?」とのおたずねもありました

 

「行きたいですー!」

 

 

 

◯健康法を伝えたい方

 

◯話を聞くことに加えてからだからアプローチをする方法を知りたい方

 

◯子どもさん・選手・スタッフ・お客さま…に役立つ情報を伝えたい方

 

 

その場で体験して持って帰ってもらえる方法をご紹介しています

 

image