「姿勢に変化があるかどうか」 10/6(木)タッチフォーヘルス公式クラスレベル1*3日目 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1(7日間クラス)3日目のようすです

 

 

クラスは開始していますが

受講経験者さんの部分参加のご希望がありましたら

ご連絡ください

 

 

2日目のようすはこちらから

新規受講者さんおひとり

再受講者さんおひとり

 

おふたりのクラスです


image

 

1・2日目でレベル1の14の筋肉を学ばれたので

 

レベル1の目標の「14筋順次バランス調整」ができるようになります

 

 

3日目の今回は 「14筋の順次調整」をすることで

 

姿勢に変化があるかどうかを体験してもらいました

 

 

 

 

掃除機をかけるときに前かがみになりやすいと話されていた受講者さん

 

image

 

掃除機がないので クイックルワイパーで いつもの動きを再現してもらいました

 

 

14の筋肉を整えると

 

image

 

こんな感じでした

 

 

ご本人に調整前後のようすの写真を見ていただくと

 

特に意識してまっすぐに立とうとされていたわけではなかったようで

 

姿勢のちがいに驚いて笑われていました

 

 

 

 

3日目のクラスを終えられて

 

「今日も楽しかったです」

 

「心の中にあった苦しかったことを吐かせてもらった」

 

とご感想をいただきました

 

 

 

4日目は10/16(日)です