「調整する側のときに さらに自分が整う感じがした」9/4(日)タッチフォーヘルス練習会のようす | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

 

タッチフォーヘルス受講経験者さんに向けての練習会のようすです

 

 

*受講経験者さんの練習会のご希望がありましたら

対面・オンラインともにおひとりから開催いたします

ぜひご連絡ください♡

 

 

image

 

9/4(日)練習会ご案内記事はこちら

 

 

 

レベル1修了の方おひとり レベル4修了の方おふたり

みなさん午後からの参加で 3名のご参加でした

 

1時間半の練習時間内いっぱいで

*調整する役

*調整受ける役

*調整を見る役

を順番にすべての役を練習されました

 

 

image

 

image

 

それぞれの役で体験された感想や気づきを

伝えあうことで 新たな気づきや喜びも感じられていました

 

「調整を受けるときも整うけれど 調整する側のときに

さらに自分が整う感じがした」

 

「練習会の参加は久しぶりだったけれど

新しい出会いや久しぶりに会えたことがよかった」

 

というご感想もありました

 

 

公式クラスで学んだことを実際に練習して体感することで

身についていくことがたくさんあります

 

しかも同時に自分を整えることもできます

 

ぜひ練習会に参加して エネルギーを整えあっていただきたいです

 

 

 

***

 

 

同日 個人セッションもしておりました

 

体調について取り上げられていましたが

セッション後 

気分が明るくなったことと はじめに感じていた体調についても

やわらいでいたことをお話くださいました

 

 

 

image

 

当初 雨の予報でしたが 晴天にめぐまれた1日でした