意味不明な逆の方向へ向かおうとする | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

願いが叶いそうになる


願いが叶っている




現実に起きていることは


私が願ったことだった




なのに なのに それなのに!




「うっかり」不幸でいることに身を置きたがるくせが


まだまだ抜けてないようで





時間がほしい 


→ 叶っている  時間ができている


…なのに 時間を無駄にしている


なーんて 思考に走ったりする




離れたい


→叶っている  離れた


…なのに 何がいけなかったんだろう


なーんて 手に負えないことを探ろうとする




休みたい


→叶っている  休んでいる


…なのに 動かなきゃ


なーんて 意味不明な逆の方向へ向かおうとする






願いが叶っている




現実に起きていることは


私が願ったことだった





願いが叶いそうなことも 叶うんだろうな



ただ 願いが叶ってることを


私がどう捉えるかっぽい