「やる」「やってみる」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

完璧にできなくていいから


まず「やる」「やってみる」♡



***



東京表参道


気後れしそうなおしゃれな都会の街



旅行や買い物という目的では訪れないだろうな場所ですが

タッチフォーヘルスが絡むとやって来ちゃいます




自分の学びのためのタッチフォーヘルス公式クラスレベル1を再受講でやってきた表参道



ここを歩いていると 

通りのお店もだし

道ゆくひとがきれいでかわいくて

目を惹かれていました



そんな街の様子に刺激されたのか

私が「着たい服を着ていない」ことを思い始めました





なんで「着たい服を着ていない」のか?


「着たい服を着る」とどんなことが起きるのか?


「着たい服を着る」とどんな気分になるのか?



「港区」の看板にテンション上がります





クラスを受講して テクニックを復習しながら


「気の流れ」を整えることをくりかえしていると



「着たい服を着る」というのは


「自分を解放したい」と私が思っていることの象徴で


その象徴は 仕事/お金/夫婦関係 をきっかけにしても同じところにたどり着きました




公式クラスの受講2日間を終える頃は


自分を解放することはタッチフォーヘルスやなんやかんやとたくさんやってきているのに


まだできていない

完璧にしないといけない


と「執着」しているように思えてきました




「完璧に自分を解放しないと

自分の人生を生きていることにならない」…!?



…そんなめんどくさいことを まだしているわ





完璧な解放なんて どうでもいいから


着たい服を着る(でもなんでも)完璧にできなくていいから



まずは いろんな服をながめるとこから(やりたいことをながめることから)やってみればいい




「このワンピース かわいいな♡」


って見てればいい


欲しかったら 買えばいい(買ってもらえらばいい♡)





タッチフォーヘルスのいいところは


「やる」「やってみる」


をさせてくれるところ




完璧にテクニックができなくていいから


「やる」「やってみる」



やらないと何も起きない




私の人生もそのとおり


完璧にできなくていいから


まず「やる」「やってみる」♡




完璧に自分を解放することではなくて


経験が私の人生を生きること