「不思議な時計」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

私には 「不思議な時計」があります




こちらのふたつの時計



左は 1年前に買った時計


右は 30年以上使っている時計




朝起きると左の時計の時刻が「なんか おかしい」


どうも遅れているようなのです



電池が切れたのかな?



1年も経てば 電池切れする…ものでしょうか?





私にはわからないのです




…というのも


この時計の電池は かえた記憶がほとんどないのです




…かえたかどうかすら 覚えてなくて


この時計が止まった記憶がないのです





そして この時計の電池は



本来3本入れて使うのだと思うのですが


…間が抜けている2本で ずーっと 動いてくれているのです




「不思議な時計」だということを忘れていたのですが


他の時計が止まったことで思い出しました