”広島県竹原《台湾料理 行天》さまの小籠包に感動しましたわ” | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

10年近く前になってしまうかもしれません

 

「西条あたりの食いしん坊」という

おいしいお店を紹介している人気ブログがありました

 

 

私はそのブログに 「ペタ」というあしあと(今でいう『いいね』?)を残したくて

アメブロを開設しました

 

 

そのブログは 食事はもちろん お店やスタッフさんのことも

やわらかい目線で語られていて

なおかつ 具体的なメニューや料金が詳細に紹介されています

 

ブログで紹介したからといって 特別に利益になることがあるわけではないのに

 

・・・すごいエネルギーだな!? 

 

あきれるくらいの情報量でした

 

 

 

そんな(アクセスの多かった)「お化けブログ」の片鱗が伺える

お久しぶりの投稿です