1/23(日)お茶会のご案内【Caramerryさま/東広島市】 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

気づきと自然治癒力を高めることで 健康と自己実現に役立つタッチフォーヘルス健康法について紹介しています。

1/23(日) 東広島市 山陽新幹線東広島駅近くにて

お茶会のご案内です

 

東広島市お近くの方と

 

「タッチフォーヘルス」という健康法のことでも

日常のくらしのなかでは話にくいことでも

 

お会いしてお話できたらうれしいですキラキラ

 

 

~ 以下 主催:小林明子さん のFacebookでのご案内より ~

 

 

「子育てのことや、
自分の本心を知ること、
自分の人生を生きること。

いろんなカタチの“自分の幸せ”を
見つける・気づく時間にしたいと思っています
キラキラ

ご希望があれば、カレーパンもしくはビリヤニ作りますキラキラ
食べ物で、釣りますキラキラ

 

 

2022年1月23日(日)13時〜
場所:Caramerryさま ~広島県東広島市西条町下三永~

参加費:1,000円(予定)

 

Caramerryさま アクセス

 

 

 

***

 

 

40代はじめのころ

「心のしんどさ」があることを自分自身にごまかしきれず

「からだのしんどさ」もなぜこんなに抜けないんだろう・・・

と感じていました

 

いっしょうけんめい「主婦」して「母」してもいたし

パートで飲食業のしごとをしていました

子どもたちの通う学校や地域の活動にも参加していました

 

家族のこともとても愛していたし愛されているとも感じていましたが

 

自分が何が好きで 何がしたいのかがよくわからなくて

どうやって生きていたらいいのか苦しくなっていました

 

 

そんなときに 妹のすすめもあって

このアメブロでブログを書き始めました

 

ブログを通じて知り合った方に

「しんどさ」を感じている私に

「妙子さんに合うと思います」 と紹介していただいたのが

「キネシオロジー」でした

 

 

その後

 「キネシオロジー」のなかでも「タッチフォーヘルス」という

自分への気づきを深め 本来の自分に戻る「健康法」を学び始めました

 

今は インストラクターとして「タッチフォーヘルス」を伝えることをしています 

 

 

「自分に気づく」ことを 「タッチフォーヘルス」を通してするようになって

 

傷つかないようになる

怒らないようになる

 

・・・そんなことはありませんが

 

自分に安心していられるようになってきた気がします

 

 

***

 

 

そんな(どんな??)私を

東広島に呼んでもらっての「お茶会」ラブ

 

 

「タッチフォーヘルス」という 不思議な(?)健康法のことを聞いていただく でも

ただ顔を見に来ていただく でも

お越しいただけるとうれしいです