「高い入場料を払って 列を作ってまで パンダを見にきてくれる人もいるのよ」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

「私だけを見て」

「私がいちばんって言って」



って この女の子みたいに

素直に 真っ直ぐに 言えてたらいい



まずは 自分が

何を見て欲しくて 誰のいちばんが欲しいのか

いっこずつ気がついていくしかないなぁ…


ってところまでは よかった




「私だけを見て」

「私がいちばんって言って」



が叶わないと思ったら


体調が悪くなるとか

元気がなくなるとか

悩んでることで落ち込むとか

自分に向き合うことですったもんだするとか



自分がやってることに 幻滅する現実に直面です




逃避です

癒しです


***


そんな幻滅する現実に直面しながらも


「私だけを見て」

「私がいちばんって言って」


って 誰でも彼でもに発動してたみたいだけれど

誰でも彼でもでなくていいということは

わかりました




何を見て欲しくて 誰のいちばんが欲しいのか

は まだ出てきてないけれど





「高い入場料を払って

列を作ってまで

パンダを見にきてくれる人もいるのよ」



と たとえを出して 声をかけてくれるひともいる






私に見る目はなさそうだし


「見て!」って言わなくても


見てくれるひと 見つけてくれるひとも 



もしかすると いるかもですね



ある日の超覚寺さまの掲示板のおことば