ふたりのたえこ「名前について」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「名前について」

何やら 反応されるところがあるらしい私と同名の




「反応していることがある」と 私にも直接話してもらっていました



そのお話を聞いて 私は別のことで反応していました






「たえこ」は 私の名前!

「たえちゃん」は 私の名前!



…なんて 「独占」根性が ガーン


自分の持っている「質」でもあるのだと
教えてもらったこともあります


「独占」は いい悪いではないけれど


「拡大」を妨げていることに関係していたので
意識を変えようとしているところです




ひとに気づかれたくないと思っていること


恥ずかしい

いやなやつとばれたくない


これを表に出すことは



…つらい


…いたい




ことではあるけれど


表に出してきます