”理屈じゃないんだよ”  このからだがあるうちに 大切に聞いていく | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

理由なんて 大してないんだよ


理屈じゃないんだよ


 

 

好きなもの

 

おもわず笑ってしまうもの

 

 

そういうのって 理由がなくて 困ります

 

 

 

私は理由や説明をつけたがるんだなあ・・・と 

 

思うことがあります

 

 

 

 

私が思い出して おもわずゆるんでしまうもの

 

 




なぜか 「息子の足のうら」

 

 

 

 

どんなに理由をつけて

 

好きになろうったって

 

笑おうったって

 

 

頭で考えたってできやしない

 

 

 

好きなもの 

 

笑ってしまうもの

 

 

からだに聞いたらよくわかる

 

 

 

 

私があと何年 このからだにいられるかわからないけれど

 

おそらく 今まで生きてきた年数よりは少ないでしょう

 

 

 

私が 何が好きなのか

 

 

このからだがあるうちに 大切に聞いていく

 

 

 

 

 

image

 

体にやさしい創作おばんざい AGRI(広島市/おばんざい) - ぐるなび (gnavi.co.jp)

 

このお弁当は 「おいしい!」って (わたしが)言ってたなラブ