未知なものに成功体験はない | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています


ストール屋さんの妹の「タロットカード」



zoomでの「タッチフォーヘルス 」講座で
試しておきたいことがあったので
つきあってもらったあと

「タロットカード」をしてもらうことができました






左から 出てきた順


カードを見て 感じること
カードの意味を伝えてもらって 響くこと


全体をとおして

「…やっぱりなぁ」な内容でした



これから先のことを
「うまくいく気がしない」
でも
「うまくいく」
なんて矛盾したものを感じているのですが


「未知なものに成功体験はないもんね」
(たったかな?)な妹のことばに
納得でした



***



何十年も 姉妹でさまざまに遊んできましたが

遠距離で 画面を通して
カードで遊ぶ


…そんな遊び方もあるんですねぇ

そんな遊び方をするようになるもんなんですねぇ




まさしく『予期できないのが人生だ』