「不満」を受け容れること | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

私に「やれることはやった」ことも メーカーさんに証明してもらえたことは

よかったのだけれど

 

購入したばかりのパソコンが「修理」案件に・・・

 

 

 

 

 

まだしばらくは 「黒い彼氏(=別れを告げようとしているパソコン)」に

ご活躍いただけるようお願いをしなければ

 

 

***

 

 

こんなとき自分が何に「不満」を感じているのか

はっきりしていると 行動する方向がわかりやすい

 

「不満」を感じていないことにしたり

外側に「不満」を見ていると

もやもや いらいら するだけだったりします

 

 

ちょうど GENE KEYS「遺伝子易経」のオンライン講座で

私の持っている鍵「58」の 

心の闇 「不満」

天の才 「生命力」

天の光 「至福」

について「観照」しているところなので

「不満」の正体に気づきやすかったのかもしれません

 

 

image

 

「不満」は感じてはいけないものとして感じないふりをしたり

「不満」があるのは感謝が足りないからと上書きしたり

「なんでこんなことになったのだろう」と嘆いたり

 

・・・そんなことをしていても「不満」は解消されず

 

 

「パソコンを楽に使って

 オンラインでタッチフォーヘルスのクラスやセッションを楽しくしている」

 

ことができない私に「不満」を感じているので

使えるように自分が動いていくしかない

 

「不満」を受け容れると 「動くしかない」=「生命力」となったのかもしれません

 

 

 

GENE KEYS「遺伝子易経」 について知りたい わけではないけれど

 

 

私自身について知りたい

 

私が私を知って楽になりたい

 

 

これが私の根底にあるから GENE KEYSにふれ

 

タッチフォーヘルスを続けています