タッチフォーヘルス公式クラスレベル4③のようす【広島市中区】 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

タッチフォーヘルス公式クラスレベル4

全4回の③

 

②のようすはこちら

 

【日程】

10/23(金)・11/1(日)・11/8(日)・11/27(金)

 

 

 

③回目は 

「指圧のポイントの理論」

「絡穴(らっけつ)」

からスタートしました

 

image

 

同じ行のなかの「夫婦の関係」を「絡穴」を使ってバランス調整してみましたが

残念ながらいい結果にならず・・・

 

「絡穴」ではなく他の調整が役に立ちました

 

 

 

次にご紹介した「時刻によるバランス調整」は

おふたりとも 短時間の調整でうれしい結果を得られたようでした

 

日常のなかで かんたんに使える方法だと感じるもののひとつです

 

 

image

 

image

 

お昼は 母の作ってくれた「ばら寿司」と 私作の「コロッケ」をみんなでニコニコ

 

 

 

 

image

撮影:「さっちゃん」

マスクをしていても 笑いがとまらないのがわかる母

 

 

 

前回やり残した「姿勢分析」は

モデルさんとして「Mさん」がご参加くださったので

 

「さっちゃん」が「Мさん」に

「母」が「私」に

で 調整する側を体験してもらいました

 

 

 

「42筋のバランス調整」と「反応筋」の「おおしごと?」でしたが

これまでの3回にわけてやってきたのが効いたのか!?

母も調整する側を完了できました

 

「(バランス調整)する側はいやいやだけど

ちょっとずつできるようになった!」

 

「反応筋の復習ができた」

 

というおふたりのご感想でした

 

 

・・・よかったぁぁぁぁぁお願い

 

 

次回 全4回の最終回④は

11/27(金)です

 

 

***

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33☆gmail.com  ☆を@に変換して

 

●キネシオロジーたどりみ

ホームページお問い合わせ

 

 

***

 

タッチフォーヘルスの公式クラスや個別体験は

オンラインでも随時開催しています

対面でも再開しています

 

開催内容・日程など ご希望ありましたらご連絡ください

 

 

 

4日間クラス タッチフォーヘルス公式クラスレベル4【本川スタジオにて/広島市中区】

2日間クラス タッチフォーヘルス公式クラスレベル1【本川スタジオにて/広島市中区】

 

 

11月 タッチフォーヘルス体験会・練習会【超覚寺さまにて/広島市中区】