「そのやり方は もう飽きたよね」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

気づきと自然治癒力を高めることで 健康と自己実現に役立つタッチフォーヘルス健康法について紹介しています。

前日前夜


今回のITW(インストラクター養成講座)に
私はどうありたいか?


今までのやり方だと
「がっちがちで挑む」


…それでも いいけれど

そのやり方は もう飽きたよね



頭空っぽにして
ばかになっていたい



まるで それが実現しているかのように言うと?
(目標設定)


「私は マシューのメタファーインストラクター養成講座を
頭空っぽにして はらで感じて受け取っています」




***



「そのやり方は もう飽きたよね」

って気がついた私



えらいっ!!