「まだ水~~~!?」・・・タッチフォーヘルス公式クラス レベル1全5回-④ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

はじめてタッチフォーヘルスを学ばれる方おふたりの

タッチフォーヘルス公式クラスレベル1

 

全5回の4回目でした

 

前回のようすはこちらから

 

image

 

 

これまで「身体」にあるポイントをマッサージするなど

肉体的(構造的)なアプローチをしてバランス調整することを

体験してきましたが

 

今回は「食物」でバランス調整をします

 

 

 

からだの痛みなどの「数値化」「目標設定」をしてから

14経絡(気の流れ)に関連する14の筋肉をテストして

「かちっ」としていない筋肉があれば

「食物」で変化するかどうかをやってみました

 

 

image

 

私は「柔軟性」で調整してもらいましたが

からだが教えてくれるには

 

 

「赤ビスコ」と「水」と「ピーマン」だそうです

 

image

「ビスコ」といえば ・・・ そう 「母」も「ビスコ」でしたキョロキョロ

 

 

 

3つの筋肉で「水」!!

 

・・・自分では「水」を飲んでるつもりなんだけど

まだ足りてないんだねぇ

 

 

 

image

 

お持ちした「にんじん」も 他のかたの調整に役に立ってくれて

よかったドキドキ

 

 

image

 

残すところ あと1回

 

まだまだお伝えする内容は残っています

 

「(いろいろあって)こんがらがります・・・」

 

というお声もありますが まずは「体験する」ことをやっていきましょうニコニコ

 

 

次回は 最終回の5回目

8/31(月)です

 

「代理テスト」

「視覚の調整」

「感情ストレスの解放」

 

・・・が 待っていますキラキラ

 

 

 

***

 

タッチフォーヘルスの公式クラスや個別体験は

オンラインでも随時開催しています

対面でも再開しています

 

開催内容・日程など ご希望ありましたらご連絡ください

 

 

7/6(月)スタート タッチフォーヘルス公式クラスレベル1【広島市中区開催】

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール
tadorimi33☆gmail.com  ☆を@に変換して

 

●キネシオロジーたどりみ

ホームページお問い合わせ