何回だって「やっちゃえ やっちゃえ」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

気がおさまらないまま

はやばやといちばん風呂に




ふだんしない 「はやばやお風呂」で
からだを洗っていると

かなり汗をかいていることや
マスクの下で顔がかぶれそうになっていることに
気がついてくる



…はやくきれいにしてあげるって大事ね



湯船の中で
もう一度

14経絡をたどる
おでこに手をあてる
指圧のポイントにふれる

…をしているうちに

私が「相手の機嫌を取ろうとしていた」と思っていた行動は

少し びびりながらでも
ふだんなら避けていたことをするために
相手に質問しただけのこと


「相手の機嫌を取ろうとした」というより
「優しく教えてくれるといいな」と期待していて
期待通りではなかった…ってこと




なーんだ

私は私が望むように行動してたんじゃん


期待通りではないこともあったし
楽しい 楽しい ではなかったけれど

生きてたらあじわうことがあった ってこと




帰り道に試してみた
頭のポイントにふれる とか 経絡をたどる とかで
気がおさまらなかったけれど

やってみて 「いちばん風呂」をする気になった



「いちばん風呂」でもう一度

14経絡をたどる
おでこに手をあてる
指圧のポイントにふれる
(耳をひっぱるもしたな)

…をしてみて
気が変わってきたのを感じた




そうそう

何回だって
どんな方法だって
試してみたらいいんだ


私が私を大切にするために!



限定ものに弱いのだ♡